1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. 15日ルール

スタッフブログ

15日ルール

ありがたいことに弊社では月に300件を超えるお問い合わせを頂いており
そのうち半数程度が実際に修理でお預かりをさせていただいております。

そのためお預かりしているおかばんの管理場所もかなりの広さがあるのですが
修理のお見積をお伝えしても、修理進行のお返事がなかなか頂けなかったり
修理完了後も引き取りに来て頂けないケースが時折ございます。

こういったおかばんが数多くなってまいりますと、新しくご相談を受けたおかばんの
置き場所にも困ってしまうことから弊社では15日以内の返信をお願いしております。

15日を超えてしまった場合には申し訳ございませんが一日に付き300円の保管料を頂戴しております。
ただしメールの不具合で返事が遅れてしまった場合や何らかのトラブルも考えられますから
時間が経過してからでも回答をいただけた場合には保管料は頂戴しませんし
実際に保管料を頂戴したケースは今のところございません。

新型コロナウィルスの影響が大きくなってから、ウェブや電話でのお問い合わせが増えてまいりました。
修理でお困りのお客様にスムーズにやり取りをさせていただくためにも、心苦しいところではございますが、お客様には見積もり後15日以内での回答をお願いしている次第でございます。

2020.04.03|スタッフブログ

月別アーカイブ